人気ブログランキング | 話題のタグを見る

filmers session

Filmers session

2月12日 JK LOCAL BAR 上越国際
2月13日 RADIO 長岡

いいイベントでした!
5人のカメラマンそれぞれのテイストがあり、
参加した自分たちが一番楽しめたのではないかと思います。
デジタルでも便利ですが、
フィルムはやっぱりいいなあと改めて思ってしまいますね。



ご来場いただいた皆さん、JK LOCAL BARのコッシー、RADIOのテツヤくん、ギター演奏イリエさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

次回は奥只見でゲンテンボウルとの同時開催を予定しています。
どうぞご期待ください。

filmers session_c0187449_22424051.jpg
8mm映写機での投影もしました。アンボイナのタケベさんありがとうございます。
filmers session_c0187449_22432360.jpg
堀哲氏撮影のSteve Graham
filmers session_c0187449_22435777.jpg
ライダーは90年の丸山隼人。コダックのスライドプロジェクター、カローセルが大活躍!
filmers session_c0187449_22442389.jpg
左からタカノシンゴ、キーちゃん、ホリチャン
filmers session_c0187449_22445310.jpg
楽しいお店レジオ
filmers session_c0187449_22455277.jpg
やーまんとJK LOCAL BAR(ロッジ一代)のコッシー
filmers session_c0187449_22465762.jpg
長岡といえばこの人、メローズ海津さん そしていつまでもきれいな奥さまフーコさん。レッドブルで今夜は…
by yoshirohigai | 2010-02-15 23:11 | お知らせ