人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インタースタイル

滑ってますか?
僕は昨年末に発表したスケートボード写真集「JUDO AIR」が
自分自身にも影響して
滑り熱が増しています。
暇があれば近所迷惑を顧みずゴーゴーとやってるんです。
そのせいか雪山でのスノーボードの滑りも調子がいい気がします。
写真集の発表に併せてつくったサイト
http://judoair.comも少しづつリニューアルしてます。
そのなかで、連載中の“ストーリー”という小説風に
チャレンジしているものを読んでいただければ
あの時代感を感じていただけると思います。

 来週16、17、18日はインタースタイルで展示をします。
スケートボード歴40年となるアキ秋山さんとブースを
ともにするという光栄な企画です。

ぜひ、JUDO AIRを片手にいらしてください。
それでもってアキさんのサインをゲットするチャンスです。
お待ちしています。

樋貝吉郎


インタースタイル_c0187449_1937427.jpg

85年 アキ秋山、西川隆、Tony Hawk。
昨日、現在都庁になっているこの場所でスケートボードの写真を撮りました!
by yoshirohigai | 2016-02-09 19:41 | お知らせ